福岡・ワッフル店で集団強姦 逮捕された鬼畜たちの“前歴”

福岡市のワッフル店で女性客が従業員に集団強姦された。まさに鬼畜の蛮行だ。

 福岡県警に逮捕されたのは同市内に住む新賢佑(33)、伊牟田祐史(33)、博多屋泰典(34)の3容疑者。新容疑者は集団強姦と強姦、伊牟田容疑者は集団強姦、博多屋容疑者は犯人隠避の疑いだ。

 事件が起きたのは6日午前0時ごろ。その数時間前、県内に住むアルバイトの女性(25)が繁華街の天神にあるファミレスに入ろうとしたところ、隣のワッフル店「tamago.NY」の従業員に「食事もできます」と誘われて店内に入った。

 午前0時近くなり、女性が帰ろうとすると、新容疑者は「まだ大丈夫ですよ」と押しとどめ、シャッターを下ろし店内の照明を落として、伊牟田容疑者とともに代わる代わるレイプしたのだ。

■麻薬所持の疑いで逮捕歴

 これだけでも許せない行為だが、新容疑者はさらに女性にキバをむいた。

「女性はレイプされた40分後、泣きながら店から逃げようとしたのです。ところが新容疑者に追いかけられ、体を拘束されて近所のラブホテルに連れていかれた。新容疑者は欲望を満たしきれていなかったようで、ホテル内でさらにレイプを繰り返したのです。新容疑者は30歳のころ、自宅に大麻を隠し持っていた疑いで交際中の女とともに逮捕された過去がある。警察は強姦容疑とともに薬物のほうも調べています」(捜査事情通)

 この札付き男を雇っていたのが博多屋容疑者だ。警察の事情聴取で、伊牟田容疑者は店にいなかったとウソをついてかばおうとしたため逮捕された。

「従業員の罪を少しでも軽くしようと虚偽の証言をしたようです。博多屋容疑者は『ハカタヤフーズ』という会社の社長で、企業動画サイト『福岡の社長.tv』にも出演した若手実業家です。今年7月に結婚して前途洋々なのに、従業員の強姦事件で会社の信用は失墜、自分も逮捕されるなど人生ボロボロです」(地元関係者)