小川菜摘「主人は猛省。我が家は大丈夫」 夫浜田の不倫報道にコメント

13日発売の写真週刊誌「フライデー」で浜田雅功(51)がグラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫を報じられたことを受け、14日、浜田の妻でタレント・小川菜摘(51)がブログを更新。「主人は猛省しております。そんな彼を、変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」とつづった。

小川は浜田が同日、コメントを発表したタイミングでブログを更新。「羽を伸ばしすぎ、その羽は、家族にへし折られました」という浜田の謝罪コメントに呼応するような文章となっており、「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばしすぎた羽根を、家族にバキバキに折られ(た)」という内容。

 吉川との不倫関係は3年に及ぶと報じられたが、離婚の2文字は頭にはないようで、「彼を変わらず笑顔で支えていく」「我が家は大丈夫です!」と25年間の結婚生活は揺らがないことを強調した。

 浜田と小川は1989年に結婚。二男をもうけた。

 【以下、小川のブログコメント全文】

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

 そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

 2014.6.13小川菜摘
ダウンタウン浜田 不倫報道で謝罪「家族に恥ずかしい思いを」