観月ありさ 青山氏との結婚は「全然ない」 友人・はるな愛が伝える

女優・観月ありさ(37)が、女優・上原さくらの元夫で建築関連会社社長・青山光司氏(41)が結婚準備に入っていると一部で報じられたことに対し、「(結婚は)ない」と否定していることが16日、分かった。観月の友人のタレント・はるな愛が関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演し、観月のコメントとして伝えた。

 青山氏とも仲がいいというはるな。水曜レギュラーを務める16日の生放送で「ありちゃんに聞いたら、『ない』って言ってた。『全然ない』って言ってた。みんなですごい飲んでるんじゃないですか」と伝えた。

 ほかのレギュラー陣が、「それでもこれだけ新聞に出るってことは…」と食い下がると、「(観月は)『ないない、あったら言うって』って言ってた」と再度、2人の結婚報道を否定した。

 一部メディアでは、2人は昨秋ごろから真剣交際をスタートさせたと報道。青山氏が最近、都内一等地に新居を購入したため、観月との結婚準備と報じた。

 青山氏は、上原と昨年離婚した。