鈴木紗理奈、TV生出演で離婚報道語り涙「終わりにしないと」

20131024-00000325-oric-000-1-view夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)との離婚が一部で報じられたタレント・鈴木紗理奈が24日、関西テレビの情報番組『ハピくるっ!』(毎週月〜金 後2:00 ※関西ローカル)に生出演した。鈴木は、目にうっすら涙を浮かべながら、「ちょっと終わりにしないと、ということが自分ではあったので、今回話し合いをすることになりました」と、夫婦関係の状態について明かした。

番組冒頭の「芸能界最新HOTニュース」のコーナーで、「鈴木紗理奈 突然の夫婦危機報道マル秘真相」と題して同報道をピックアップ。進行の杉本なつみアナウンサーから「どうなんでしょうか?」と振られた鈴木は「まず、騒がせてしまってすみません。報道が出たことにびっくりしてて、まだコメントができてない状況なんですけど。今、夫婦で話し合いをしています。ちゃんと二人で出した答えを二人の口から発表するので、待っていてください」と説明した。

 杉本アナから「今すぐどうこうという話ではない?」と聞かれると「ちょっとわからない状況というか、話し合っている段階です」と明言を避け、芸能ライターの松本佳子氏から「いつ頃から話し合いを?」と探られると「これまでに何度もそういう話し合いがあって、乗り越えてはきたんですけど、まぁ相手のこともありますし、うちの主人も音楽で仕事してる人なんで、これからのこともあるので、あんまり何があったとかは言いたくないし、主人も同じ気持ちだと思います」と言葉を選びながら慎重に語った。

 この日、離婚報道について初めて口を開いた鈴木の目は次第にうるみ「いろいろ問題は抱えてたんですけど、夫婦で、子供もいてるし、こんなんがあったから離婚するっていう風にはならずにこれまでやってきたんですけど、これはもうちょっと終わりにしないと、ということが自分ではあった」と心境を明かした。

 最後は「私は大丈夫です! 主人も大丈夫です。息子も幸せにやってるし大丈夫です」と笑顔を見せ「迷惑かけたこと、ごめんなさい」と謝罪していた。

 同番組では、旬なスターの気になる話題をはじめ、芸能界、エンタメ界のホットなニュースを紹介。メインパーソナリティーはますだおかだの岡田圭右、増田英彦、TKOの木本武宏、はるな愛、クワバタオハラが曜日ごとに務め、辺見えみりや西川史子、国生さゆりらゲストと共に番組を盛り上げていく。