SHEILA、第2子男児を出産!1時間のスピード安産で母子共に健康

20131019-00000018-flix-000-8-viewタレントのSHEILAが18日午後、第2子となる3,340グラムの男児を都内の病院で出産した。19日、所属事務所が発表した。現在40歳のSHEILAは同日にブログを更新すると、1時間のスピード安産だったことを明かし、「今はまだ身体中が痛くて前回よりも動けないけど息子を見てると嬉しくて涙がでます」と出産直後の心境をつづっている。

 所属事務所によると、母子共に健康。名前はまだ決まっていないとのこと。今後は体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く仕事に復帰する予定だという。

 SHEILAは19日付の「報告です☆」と題したブログ記事で「みんなーやっとこさベビちゃんが産まれたよー\(^o^)/」と報告。赤ん坊の首にへその緒が二周巻かれていたため、第1子出産のときよりもつらかったというが、「1時間と言うスピード安産で赤ちゃんと一緒に出産を乗り超えることができました」と振り返った。

 「旦那さんを始め支えてくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです 本当に本当にありがとう( ; ; )」と改めて感謝の意を示したSHEILA。「これからは家族4人+ワンコ2匹と一緒にみんなで力を合わせていきたいです。掛け替えのない宝物を大切にしていきます」と決意を新たにすると、「とりあえず、、、娘(1歳半)と息子の未知な育児にかーなりてんやわんやしそうですが 引き続き観察育児で ゆっくりじっくりと自分自身も成長しながらがんばります!! みんな新米マミーを改めてよろしくお願いします」とつづった。

 SHEILAは日本人の父とキューバ人の母を持つハーフのタレント。スポーツキャスターなどとして活躍しており、2009年に一般男性と結婚。2012年3月に第1子女児を出産した。以降はママタレとしても活躍している。