珠理奈 ミリオン記録プレッシャー「私で途切れたら申し訳ない」

20130919-00000061-spnannex-000-2-viewAKB48第4回じゃんけん大会(2013年9月18日 日本武道館)

 【松井珠理奈一問一答】

 ――優勝した感想

 「本当に動揺が隠せない。今までで一番動揺。どうしよう…って気持ちでいっぱい。松井珠理奈がセンターになって良かったと言ってもらいたい」

 ――ずっとパーを出していた

 「みんな力が入ると、グーを出すと思った。他のメンバーを見てもグーの確率が高いと思い、パーで最後まで攻めようと決めた。これまで毎回、考えてダメだった」

 ――じゃんけんの順番が1番のくじを引いた

 「あそこで運を使い果たしたと思った。初戦で負けたらカッコ悪いと思っていた。1番を引いて、1番を取れて良かった。」

 ――誰に喜びを伝えたい

 「お父さんとお母さん。名古屋で(テレビで)見ていてくれると思うけど1番に伝えたい」

 ――SKEから優勝者が出た

 「SKEにはAKBと違う魅力がある。個性あるメンバーがたくさんいることを知ってほしい」

 ――シングルのミリオン記録が続いている

 「私で途切れたら申し訳ない。不安もある。たくさんの方に支えられながら頑張りたい」