みのもんたが生番組でしたヤバイ話

27日発売の「週刊女性」によると、8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」でみのが「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうだ。

 加えて、みのは「ハンサムなご主人と一緒でした」「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言を連発。鈴木といえば、俳優の長谷川博己とうわさはあるものの、結婚はしていない。その話はヤバイと周囲は凍りついたが、同番組は生放送。当然、すべて流れてしまった。

 同誌記者が後日、みのを直撃したところ、「細身で背の高い素敵な男性」「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」と話したとか。

 細身で背の高いハンサムといっても長谷川かどうかは確証が持てないが、やはり鈴木の相手は、長谷川の可能性が高いとみられている。

 「実は最近、大分県でも鈴木と長谷川のツーショットが目撃されているのです。大分市美術館で草間彌生展が開かれているのですが、そこで帽子を目深にかぶった2人がラブラブな様子で歩いていたというのです」(写真誌記者)

 鈴木といえば、真田広之、堤真一などと熱愛が報じられ、長谷川も白石美帆から略奪したといわれる。大物独身女優もいよいよゴールインか。
みのもんた 報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正守る」
みのもんたさん次男窃盗未遂 「疲れた」と話し、調書へ署名拒否
みのもんたさんの次男を逮捕 窃盗未遂容疑で 警視庁
みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う
みのもんたが生番組でしたヤバイ話
みのもんた タモリと29年ぶり共演!かつては同時間帯のライバル