ほしの 今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中

20130819-00000035-dal-000-6-view昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレント・ほしのあき(36)が18日、ママ友であるタレント・夏川純(32)のブログに“登場”した。9月に出産を控えた夏川、同じく来年1月に出産を予定しているスザンヌ、グラドル仲間の山本梓と「女子会ランチ」をした模様が夏川のブログで写真つきでリポートされている。

昨年4月に第1子となる長女を出産し、先輩ママであるほしのは、愛娘を連れての参加。ポニーテールにノースリーブのベージュ系ボーダーのカットソー、黒いミニスカートという若々しい服装で、腕も脚もほっそり。スレンダーボディーは健在だ。

 夏川は「今日は、すーちゃん&あきちゃん&あきちゃんのベビちゃん&あずあずで女子会をしました!!!仲良しの皆でゆっくりと色々とお話が出来て本当に楽しかったよ〜♪」と楽しげに報告した。

 ほしのと山本は、出産を控えた夏川とスザンヌのために「安産祈願」と書かれた妊娠祝いのケーキをプレゼント。夏川は、「出産前に、皆と会えて沢山パワーをもらいました♪」と喜んだ。

 ほしのは今月に入り、ママ友であるタレント・SHEILAのブログに2回(6日と11日)登場。夏川のブログも含めると、少なくとも1週間に1回のペースで頻繁にママ友のブログに登場するなど、“露出”が増えている。今年1月8日が最後となっているほしの自身の公式ブログの“解禁”が近づいているのか、注目されている。