ノブコブ徳井、離婚危機明かす「やばいっすね…」

20130816-00000335-oric-000-4-viewお笑いコンビ・平成ノブシコブシが17日、都内で行われた『正露丸111周年サンクスキャンペーン』に出席。徳井健太は現在、妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中だと明かすと、相方の吉村崇が「ももクロ(ももいろクローバーZ)ばっかり追いかけて、家族に愛想つかされてる」と暴露。報道陣から追求された徳井は、「今回はやばいっすね…」と肩を落とし、「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」と離婚危機であることを明かした。

過去に妻からもらった教習所の費用をギャンブルにつぎ込み激怒された経験があるという徳井は「子どもの学校が始まるので、アサガオの面倒を見とけと言われている」と語るも「枯らしてしまった…」とがっくり。どうしようもない結果にも「枯れたアサガオの花から種を取り出せばなんとかなる」とポジティブに振る舞ってみせた。

 イベントには、モデルのダレノガレ明美も浴衣姿で登場。先月、自身のブログで「2年ぶりに彼氏ができた」と報告するも、1ヶ月後にスピード破局したダレノガレは、イベント会場付近で花火大会が行われるとあって、集まったカップルたちを見て「いいですね〜。(彼氏が)欲しい」とポロリ。吉村が「見つかればいいんですよ、この花火大会で! 夏の花火は人をくっつける」と背中を押すと、「いいこと言うね〜!」と心躍らせていた。