ガルネク千紗、北島と同棲認めた!「彼のことを考えて」毎日料理

20130717-00000099-spnannex-000-11-view音楽ユニット「girl nextdoor」のボーカル・千紗(27)が17日、サンリオピューロランドで行われた新エリア「サンリオタウン」オープンプレイベントに出席し、競泳男子平泳ぎの北島康介(30=日本コカ・コーラ)と一緒に住んでいることを明かした。

2人は昨年末に婚約を発表。北島は20日に開幕する世界選手権に向けて16日に成田空港からバルセロナへ出発したが、「見送りには?」との質問に千紗は「はい。直前まで一緒に」とニッコリ。料理は毎日作っているといい、疲れをとることや身体づくりを意識するなど「彼のことを考えて食事を作ってる」と告白。「一緒に住んでるんですか?」という記者の質問に「そうですね」と同棲を認め、入籍と挙式については「考えてます」と明かした。仕事の都合で現地観戦の予定はないというが「応援したい」とラブラブの様子をうかがわせた。

 千紗はデビュー前にサンリオピューロランド内のシアターでミュージカルの仕事をしていたため「原点の場所」だという。この日はタレント芹那(28)、お笑い芸人「アジアン」馬場園梓(32)、隅田美保(37)とともにクイズ対決に挑戦。6問中5問正解で優勝し、ペアチケットを獲得。「やったー!めっちゃ嬉しい!」と笑顔を弾けさせた。

 一緒に来たい相手については「友だち」と答えたが「いつか自分の子どもができた時は連れてきたいな」と夢を膨らませた。