柳原可奈子 あの笑顔でいいとも復帰

原因不明の頭痛が続き、今月6日から検査入院していたお笑い芸人の柳原可奈子が17日、水曜レギュラーを務めるフジ系「笑っていいとも!」に2週間ぶりに出演した。

柳原は冒頭のレギュラー紹介で黄色の大きなリボンを頭に付けて登場、爆笑問題の太田光から「可奈子ちゃん復活!」と祝福され、いつもと変わらない福々しい笑顔を見せた。

 続く水曜特集の「ちょっと便利にしてくれてありがとう!」では、つつがなく進行役を務めた。

 柳原は7日のフジ系「27時間テレビ」の会見を欠席した際、前日6日に体調不良を訴えて検査入院したことが発表されていた。

 その後、所属事務所がデイリースポーツの取材に対して「体調不良というより、頭痛がしばらく続いたため検査入院しました」と説明している。