アンガ山根、デート報道に配慮求む「そっとしておいて」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(37)が、12日付の自身の公式ブログで一部で報じられていた“野球観戦デート”について認めるも、お相手について「本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」と呼びかけている。

約1年11ヶ月ぶりに更新したブログで山根は、横浜スタジアムに野球観戦に行ったことを報告。同報道には「バッチリ写真撮られてましたね。サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と自身であることを認めた。

 一緒に撮影されているお相手には「彼女もバッチリ写っていたのですが、『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが」と触れつつ「本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」とファンやマスコミへ配慮を求め「彼女の写真はやめてあげてくださいね」と念押ししている。

 一方で「その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!」と男らしい一面を見せていた。