ブログネタ
恋人がいないと寂しい? に参加中!

鈴木奈々プロポーズ場所、富士山に急きょ変更!

4年5カ月交際した工場勤務の男性(24)との年内結婚が決まったモデルでタレント、鈴木奈々(25)が富士山を望む山梨・富士河口湖町でプロポーズされていたことが10日、分かった。
20130709-00000062-dal-000-9-view所属事務所によると、9日の鈴木の25歳の誕生日を祝うため、8日から彼と1泊2日の旅行に出かけた鈴木は当初、所属事務所に「(長野県)軽井沢に行ってきます」と報告していた。

 しかし、2人は永遠の愛を誓う場所として、先月22日に世界文化遺産に登録された“末広がり”の富士山に興味を持ち、急きょ旅行先を変更。富士山が見える場所で婚約指輪を受け取ったとみられ、帰京後の10日に鈴木は所属事務所に「富士山を見に行ってました」と報告したという。11日、イメージキャラクターを務める「楽婚」のイベントに出演し、プロポーズの詳細を明かす。

 また、この日はゆかりの芸能人が鈴木を祝福。TBS系「サンデージャポン」で共演するテリー伊藤(63)は関西国際空港を拠点とする格安航空会社、Peach Aviationの成田空港就航記念イベントに出席し、「奈々、よかったね。彼氏がいるって言ってたけど、ずっと狂言かと思ってたよ」とニヤリ。

 お笑いコンビ、ペナルティのワッキー(41)は都内のイベントで「いつも現場を明るくしてくれる。おめでたいですね」、小島よしお(32)も「カメラが回っていない時もノロケ話をしていた」と裏話を披露して盛り上げた。