ブログネタ
自分の好きなタイプ、芸能人で言うと? に参加中!

BOYFRIENDが初主演映画「好きなタイプ見つけて」

韓国の男性6人組グループ・BOYFRIENDが6日、都内で行われた初主演映画『GOGO♂イケメン5』の初日舞台あいさつに登壇した。
2026370_201307080505181001373276003c学園のアイドルで生徒たちの憧れの的、イケメン5と呼ばれる5人組が、一人の女の子に恋をしてしまうドタバタ学園ラブコメディ。

 同グループのリーダーで“インテリ彼氏”カン・ゴンを演じたドンヒョンが「本作は6人それぞれ違うタイプの彼氏と会える楽しい映画。皆さんの好きなタイプは誰なのか、見つけてみてください。皆さん愛してます!」とアピールすると、悲鳴交じりの歓声があがった。

 彼らが歌う映画主題歌「恋の魔法」のダンスを壇上で披露することになり、ミヌが「ダンスのポイントは、呪文をかけるような手の動き。簡単にできるので、ぜひコンサートなどでも一緒にやってみてくださいね!」と呼びかけ。すると観客もメンバーの動きに合わせるように踊り、会場はまさにライブと化したような盛り上がりを見せた。

 舞台あいさつにはそのほか、麻亜里、福山桜子監督も登壇した。