剛力彩芽、「いやぁ〜、緊張した!!」……“冷や冷や”のMステ生歌披露

20130708-00000005-rbb-000-0-view歌手としても活動する女優の剛力彩芽が、5日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で生歌を披露した感想を自身のブログにつづっている。

Mステに初登場した剛力は、7月10日発売のシングル「友達より大事な人」を披露。ハツラツとした笑顔で堂々のパフォーマンスを見せたが、やはり初登場とあって緊張したのか、キレキレのダンスを披露する一方で、前半は歌声が震えるなど安定せず、ファンにとっては冷や冷やの出だしとなった。

 もともとネット上ではアンチファンも多い剛力。今回のシングルもYouTubeで先行公開されたミュージックビデオに低評価が多く集まり話題となっていたが、それだけに注目度も高かった今回のMステ。剛力のパフォーマンス後、ネット上では音程の定まらなかった歌に対する辛辣なコメントも多数見受けられたが、その一方、レコチョクの7月7日付けシングルデイリーランキングでは首位を獲得。パフォーマンス披露の効果は大きかったようだ。

 8日に剛力は自身のブログを更新。Mステ出演について言及し、「いやぁ〜、緊張した!!んでも、すっごく楽しかったの」と感想。「みんながいてくれるから、彩芽いっぱい頑張れちゃうんだぁ。今度は、彩芽がたくさんエガオとか元気とかいーっぱい届けるよっ!」とポジティブなメッセージをつづっている。