我が家・谷田部が七夕入籍 坪倉と杉山付き添いで婚姻届提出

20130705-00000337-oric-000-11-viewお笑いトリオ・我が家の谷田部俊が7日、6年間交際していた5歳年下のラジオディレクターと入籍したことを公式ブログで報告した。坪倉由幸と杉山裕之も付き添ったことを明かし「今日からは、我が家に、もうひとつの我が家も加わります パワーアップして頑張ります」と喜びをつづっている。

今年5月に行われたイベントで七夕に結婚することを発表していた谷田部は「7月7日午前12時少し回った頃に、婚姻届を区役所に届け出し無事、入籍いたしました」と予告通り七夕婚したことを報告。

 休日、夜間窓口提出ということもあり「不安」だったため、坪倉と杉山の3人で区役所に向かったといい「道中、何人かの方に声をかけられましたが 案の定、自分が入籍する事を知っている人はおらず みずから、“僕入籍します”と伝え お祝いしていただきました……」と振り返っている。

 我が家は同日夕方、スポーツ飲料『アクエリアス』の公式サイト「チャレンジャーズパーク」のPRイベントに出席予定。喜びの生報告が聞けそうだ。