菜々緒とJOYがマッサージデート バルで結婚宣言しお泊まり

20130704-00000032-sanspo-000-3-viewモデルだけでなく、ドラマやバラエティー番組でも活躍する菜々緒(24才)とJOY(28才)のお泊まりデートが発覚した──。

 6月下旬のとある夜、都内のマッサージ店に入っていった菜々緒の横には、彼女よりずっと長身の男性が寄り添っていた。菜々緒と同じく、モデルだけでなく俳優やタレントとしても活躍するJOYだった。

 ふたりはサングラスや帽子で変装することもなかったので、他の客や同店スタッフも目が釘付けになっていた。

「受付で待ってる時も、菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったりしてそのままチューしちゃうんじゃないかってくらいのラブラブぶりでした」(居合わせた客)

 マッサージは向かい合わせのベッドに横たわったふたり。お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたという。

 身長172cmの菜々緒の元カレ、T.M.Revolution西川貴教(42才)は身長161cmで、逆身長差が話題になったが、JOYの身長は190cm。彼女にとってはわずか数か月の間で寄り添うカレの身長が30cmも急激にアップしたことになる。

 マッサージ店をあとにした菜々緒とJOYは車で15分ほどのところにあるイタリアンバルへ。そこでは友人の小出恵介(29才)ら友人3人と合流した。オープンスペースの店内で友人らを前にしても、菜々緒とJOYのラブラブ感は1秒たりともゆるむことはなかった。菜々緒は隣に座るJOYのほうへずっと体を半分預けたままで、彼も菜々緒の肩を抱いたり、腰に手を回したり、見ているほうが恥ずかしくなるほどだった。

 そしてJOYは、「おれらは、いつ結婚してもいい!」と、賑わう店内でもはっきり通る大きな声で宣言していた。

 深夜1時前、菜々緒とJOYは小出らを残して先に店を後にした。タクシーに一緒に乗り込むと、そのままJOYの自宅へ行き、お泊まり。再びふたりが姿を見せたのは、それから約9時間後の翌朝10時過ぎだった。