栗原類が溝端淳平ら所属事務所に移籍 今後は「芝居に重点」

20130701-00000304-oric-000-12-viewモデルの栗原類(19)が、きょう1日付で俳優の溝端淳平や女優・岡本玲らが所属する芸能事務所、エヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍したことがわかった。自身のブログとツイッターで報告した。

栗原は、自身のツイッターで「本日2013年7月1日よりジュネスからエヴァーグリーン・エンターテイメントに移籍しました。これからもよろしくお願いします」と報告。さらに、新たにブログ『栗原類のブログ』を開設し、今後の活動について「今まで通り、一緒にお仕事させて頂いた方々の繋がりを大切に 今後は、より芝居に重点を置き修練を積んでまいります」と俳優業に力を入れていくとしている。

 また、「自分は芝居も本当に低レベルで滑舌も悪いと言うのは充分承知しています」とネガティブ発言をみせつつも「今年からは主にお芝居を中心に頑張って行きたいと思います」と気持ち新たに意気込んでいる。

 同氏はネガティブすぎるイケメンモデルとして、『MEN’S NON-NO』などのファッション誌で活躍するほか、特異なキャラクターでバラエティー番組にも多数出演している。