SHEILA ほしのあき近況を明かす「キッズ達より興奮してた」

20130629-00000080-spnannex-000-1-viewタレントのSHEILA(40)が自身のブログで“ママ友”ほしのあき(36)、藤本美貴(28)とともに、子連れで動物園に行ったことを明かした。

28日夜と29日午前に「初!ど〜ぶつえん」のエントリーを2本立てで更新。ママ3人がそろってベビーカーを押す“6人”の集合写真を掲載した。「ミキティもほし〜のさんもキッズ達より興奮しておりました」と元気なほしのの様子を報告。「あきちゃんもミキティちゃんも愛情満タンで超ラブリーマミー」と2人の良きママぶりを明かし、「次は水族館に行こうねと盛り上がりましたよ」と次回の約束をしたこともつづっている。

 ほしのは、入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」の詐欺事件で、商品を落札できたとする虚偽の記事をブログに書き込んだとして、昨年12月13日のブログで謝罪。今年1月8日にはあらためて反省の言葉をつづったが、その後は半年近くブログの更新はなく、公の場にも姿を見せていない。