はるな愛、男性に戻る可能性も…悩みを吐露 ファンの励ましに感謝

20130621-00000019-flix-000-9-viewタレントのはるな愛が、テレビ番組で「男性に戻る可能性」に触れたことについて「今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、これからも。変化したりしなかったり。気持ちに正直に生きていきます」と改めてオフィシャルブログで説明した。

はるなは21日付のブログ記事で、「皆さんの気持ちや反響にはおどろきました。しまた、感謝します」と自身の悩みについてファンから多くの励ましのメッセージが寄せられたことを明かすと、男性になるにしろ女性になるにしろ、これからも自分の気持ちに正直に生きていくことを改めて宣言。だが、その一方で「ただ、これほど考えた事がなかったので、驚いてます」と現在の心境を吐露した。

 「はるな愛も、大西賢示(注:はるなの戸籍名)も紛れもなく私で。両方大好きです。一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます」とつづり、「皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします」とファンにメッセージを送っていた。

 はるなは13日に出席したイベントで男装姿を披露。そのクオリティーの高さとも相まって大きな話題になり、はるな自身もブログで「なんか、ハマってしまった。今男気分です」とまんざらでもないことを明かしていた。また、その後出演した「笑っていいとも!」では、男装に挑戦したことをきっかけに、男性に戻ることを考えるようになったと告白していた。