江頭2:50さん、事情聴取終え「すみませんでした」

「お騒がせしてすみませんでした」。こう話すのは、警視庁の事情聴取を終えて警察署から出てきた、お笑いタレントの江頭2:50さんです。

 江頭さんは先月25日、東京・新宿区で行われたDVDの発売記念イベントで下着を脱ぎ捨て、下半身を露出したまま、およそ300人の観客の中に飛び込んでいました。このパフォーマンスが公然わいせつの疑いがあるとみて、警視庁は5日午前から、江頭さん本人を呼んで本格的に事情聴取をしていました。

 「(Q.どうして下半身が露出した?)まだ事件が終わってないのでコメントは差し控えさせていただきます」(江頭2:50さん)

 警視庁は今後、江頭さんを公然わいせつの疑いで書類送検する方針です