熊切あさ美 片岡愛之助との順調交際明かす バッシングには涙

20130530-00000022-mantan-000-1-view歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと交際中のタレント・熊切あさ美さんが、6月4日放送のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー 未来貢献3時間スペシャル」(日本テレビ系)の収録で、愛之助さんとの順調な交際ぶりを語った。一方、「あまりにもたたかれていることがつらくって……」と交際に伴うバッシングが生じていることも涙ながらに明かしている。

収録で、熊切さんは「(交際した)今までの男性は信用できなかったけれど、(愛之助さんの前では)自然体でいられる。甘えられるし、素直になれる。一緒にいるときは本当に幸せ」とのろけ、それまで苦手だったという料理も愛之助さんのために作っていることを明かした。また、バッシングについて「向こう(愛之助さん)は何も言ってこないけれど、きっと(周りから)言われていると思う」としながら、愛之助さんとの結婚について聞かれると「女の人は『(この人と)結婚したい』と思って付き合うけど、それをこういう電波に乗せて言っちゃうとまた私が(たたかれる)」と声を詰まらせた。

「解決!ナイナイアンサー」はお笑いコンビのナインティナインが司会を務め、芸能人の悩みを“クセ者相談員”が解決する人生相談バラエティー。6月4日午後7時から放送される「3時間スペシャル」では、“梨園の恋”に悩む熊切さんのほか、実母への複雑な思いを告白する遠野なぎこさん、“超肉食系”なプライベートを明かすhitomiさんら個性的な女性ゲストが登場する。